2012年2月11日土曜日

Lv bag,Louis Vuitton | Louis Vuitton

20pxの10pxのニューヨーク、ニューヨーク(PRWEB)2010年12月2日

2010年11月5日から店のグローバルネットワーク、ルイ·ヴィトン祝うディワリ。ベイルートからオスロの上海とヨハネスブルグに、ヴィトンの店はライトのインドの祭り、ディワリのお祝いに、伝統的なヒンドゥー教のモチーフのエレガントなディスプレイで点灯します。ルイ·ヴィトン、遺産と伝統の送信値のディープハウスでは、ディワリは、喜びとお祝いの雰囲気の中で世界的な訪問者とその値を共有する素晴らしい機会です。 11月と2010年12月における長い月、両当事者はまた、インドはほぼ世紀までさかのぼると、ルイ·ヴィトンの特別な関係へのオマージュとなります。

ルイヴィトン、インド:特別な関係
これは、ルイヴィトンは、このスケールに特有の、共通の祭りを祝うされることは初めてです。世界中のすべての店舗でディワリ、最も喜びに満ちた、活気に満ちたヒンドゥー教の祭りを祝うために決定は、特にインドとルイ·ヴィトン、イノベーションのための伝統と情熱の尊重の行動をその共通の価値観を尊重するために取られた。

1920年代の

は、精巧で豪華なトランクのインドのマハラジャ過去の特別注文とは、ルイVuittons来賓と排他的であった。第一、ルイ·ヴィトンストアが2003年にニューデリーで開かれ、7年間の短い期間で、店舗網は最近、2010年1月に発足した三大インドの都市ムンバイでの最後の5つの店から成長してきました。

ルイ·ヴィトンは常に近くにあるに努め、優れた芸術品、工芸品と書かれた言葉の国、インドの伝統と同じように、今日のインド、グローバル化した世界においてますます重要を果たしている新興経済に参加しています。

2009年

は、ルイ·ヴィトン委託アルバートカーン、フランスの有名な人道主義と博愛主義者によって収集され、写真や映画の素晴らしいコレクションを使用して、インド、ニューデリーとムンバイで回顧展を発表した。ルイヴィトンはまた芸術のディアスダイナミックな世界と密接な関係を持っており、例えば2006年に導入された、感覚のインド:パリのエスパスルイヴィトンのフランスとインドの現代美術作家の企画展示を。ルイヴィトンは、このように、今日のインドの動的な創造性に敬意を表し、アニッシュ·カプーアインドやSudarsh​​an Shetty博士のようなアーティストとの新たなコラボレーションを協力してきました。

ディワリ:神話の起源
カースト、階級、宗教や国の壁を越えた共同体間の平和と調和のシンボルは、ディワリの祭りは太古の昔から祝われ、インドで崇拝されています。

祭りの起源方法について多くの神話と

があります。ディワリの最も一般的に受け入れられている原点はラーマーヤナ叙事詩に紀元前3世紀にさかのぼります。ラマ、ヒンドゥー教の神は、彼の願いとは、父を尊敬するのは良い息子だった、彼は自発的に若い兄弟で王位に彼の権利を放棄し、彼の妻シタと弟Lakshmanaに亡命した。森の中で、この期間中、シータはラーヴァナ、ラーマは戦いに敗れているランカの魔王に拉致された。亡命中の14年後、ラーマはアヨーディヤーの彼の王国に戻った。

は、彼を歓迎する彼らの合法的な王、アヨーディヤーの人々の彼らのあふれる喜びを表現するために新しい服、すべての家と通りを照らす照明石油ランプ、トリガ爆竹と分散お菓子を着ていた。ディワリの起源は、愛、尊敬、調和の家族の価値観を大切にして悪に対する善の勝利のこの祭典である。平和と調和の値は重要性を失うように見える今日の世界では、ルイ·ヴィトンの始まりの光、喜び、楽観して、再度を象徴しているこのインドの祭り、周りのすべての店舗を持って来ることによってジェスチャーをしようとする。

ルイヴィトンディワリ&

:WINDOWS
この機会に、世界のルイヴィトンのウィンドウがでディワリ祭を祝う特別のRajeevセティ、芸術家や伝統的な職人の仕事の現代的な妥当性をもたらすために知られているインドのアーティストとのコラボレーションで、インドでのセットアップに設計されています。バナナ繊維紙、内側から輝きにインドに塗られ、Windowsのショーケース特別に設計されたトランク、および手の列は、派手と祝祭感に通行人を提供します。マーチャンダイジングや包装も、世界中からの訪問者はまた、一般的に光の祭典として知られ、ディワリの精神を祝うためにできるように、光と喜びに触発されます。

ルイヴィトンディワリ&

:祝うCRAFT
ディワリはまた、インドの伝統にルイ·ヴィトンの賛辞の時間です。 2010年夏からいくつかの40作品​​は、ルイヴィトン、再編集して、材料の品質はもちろんのこと、素材や色のインドの職人の技と素晴らしさに魅了され、ファブリックを使用して、2010年秋冬コレクションは、ニューデリー、ボンベイの都市から本物のヴィンテージサリーバンガロール、マドラス、インドの他の都市。 2スカートやショートパンツのスタイル、ドレススタイルと異なった他の3つの上位4つに分かれてシルエットのように想像してこれらの繊細な部分は、細心の注意、注意して設計されています。排他的にルイ·ヴィトンで構成される既製パリに店を、彼らは暖かい色金糸で刺繍のコントラストが強調されているなど、いくつかの組織でご利用いただけます。これらの限定版既製の作品は、パリのモンテーニュのルイ·ヴィトンストアで(サイズ38)で独占的に販売されます。

さらに、モノグラムの花と伝統的なインドのモチーフをミックスしたルイ·ヴィトンのワークショップで設計された新しいルイヴィトン生地は、特別にインドの職人による機会のために編まれた。綿とシルクの2色入って来これらのファブリックは、既製服既存の3つのルイ·ヴィトンルイ·ヴィトンに変換される部分とスカーフを。時々、ピンク、海、緑のシルク、コットンアイボリー、時には晴れやかでは、これらの作品は、現代女性の女らしさと優雅さを祝う。インド起源の繊細な結婚を象徴する、ルイ·ヴィトンの専門知識と創造性、これらの部品が利用可能になります
ルイ·ヴィトンの店舗のネットワークを通じて、世界中で購入。

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ルイヴィトンについて


ラグジュアリーの世界的リーダーである、ルイ·ヴィトンは1854年以来、スタイリッシュで旅行の芸術の代名詞とされています。 1997年以来、デザイナーマークジェイコブスの到着と、それは経験の完全な生命を作成するボタンをクリックし、革新と伝統的なスキルを組み合わせることで、女性と男性の既製服、靴、時計、ジュエリーにその専門知識を拡大してきました。 1987年以来、彼はLVMH Moの一部となっています? Tヘネシールイヴィトン、ベルナールアルノーによって設立された財の世界最大かつ最も権威のあるグループの贅沢。

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